ウルマップより大切なお知らせ

あなたが今ご利用の「Internet Explorer」というブラウザでは、
ウルマップのサービスの一部(お仕事の受注やクライアントとのやり取り)をご利用いただくことが出来ません。

恐れ入りますが、「Google chrome」や「Edge」などの新しいブラウザを
ダウンロードしていただいてから、ご利用ください。

Google chromeのダウンロードはこちら
公開日:2018年12月03日  最終更新日:2022年05月01日

時間に縛られたくないけど、稼ぎたい!ウルマップなら主婦も学生も空いた時間にお金を稼げる理由を教えます

はじめての副業・在宅

働いてお金を稼ぎたい。 けれども学業や家のことがあり、決まったシフトで働くのは難しい、と感じたことはありませんか? 今までは職場でタイムシフトを定め、そこに赴いて働くことでお金を稼ぐという仕事が一般的でした。 ですが昨今ではスキマ時間を生かし、自分のペースでしっかりと報酬を得る、そんなライフスタイルに合わせた働き方が増えてきています。
今回の記事では、効率的に働きたいあなた必見!ウルマップなら空いた時間に稼ぐことができる、その秘密を教えます。

自分のペースで働きたい、ガッツリ稼ぎたい!そんなあなたにはウルマップがおすすめ

主婦、主夫、学生のように、家事や学業などで、まとまった時間で働くというのは難しいけど自分のペースで働きたいし、できればたくさん稼ぎたいとお考えの方は多くいらっしゃると思います。
今までは、空いた時間などを捻出しパートやアルバイトのシフトを入れることが一般的でした。 ですが最近では、学業や家事の合間にできるお仕事も増えてきています。

・いつ空いているのか分からないけど、スキマ時間にがっつり稼ぐことができるのか

ウルマップではノルマと提出期限が定まった状態でのお仕事の募集が多数掲載されており、一ヶ月に何時間働くのではなくノルマを期間内で達成する、という働き方が可能になっています。
スキマ時間を生かして、得意な分野で効率よくお金を稼げるようになるのです。

まずはご自身の得意なことで、募集中の仕事はどんなものがあるか探してみてはいかがでしょうか。
仕事の期間も短期のものから長期まで幅広くありますから、あなたのペースに会うお仕事がきっと見つかると思います。

へたにアルバイトをするよりも、ウルマップなら稼ぐことができるかもしれない。その理由は?

多くの商材を用意している

例えば現在は家事のため家にいるけれど以前は営業で働いていたという場合は、ウルマップで営業のお仕事を選択してみるのもいいでしょう。

ウルマップでは、通常の営業の仕事とは違いさまざまな商品をそろえているという特徴があります。1店舗への営業にあたって多くの商材を提案することができるという特徴があり、営業先に合わせた商材を選べる、それにより自信を持って売り込める、モチベーションが高い状態を保てる、などのメリットがあります。

また1商材がダメでも、他の商材は営業先にマッチするかもしれません。 従来なら一つの商品の営業が芳しくない時点で取引が終わってしまっていましたが、ウルマップなら相手に合わせた選べる商材で効率よく仕事をすることができるのです。

無駄な書類の作成がない

普通の仕事であれば、無事に営業した商品を売り込めたとしても、面倒な報告書の作成が待ち受けています。この報告書の作成というのも各社ごとにフォーマットがあったり、記入の項目が多かったりと時間がかかることも多いものです。ウルマップであれば、このような報告書の提出は不要です。時間のやりくりを行うことで、効率的かつスマートに働いていきましょう!

出かけたついでや本業の間に

ウルマップで見つけるお仕事なら、時間の取り決めなどはありません。出かけたついでや、本業で外回りなどのついでに営業、といった働き方だって可能になります。他のことのついでに提案していこう、なんてこともできるようになります。家庭のことや学業などで時間が取りにくい人にとっては、このようなフレキシブルな働き方はとても魅力的なのではないでしょうか。

ウルマップなら新電力切り替えの案内を提案し、1成約で50,000円得ることができる。

では、ウルマップで紹介している仕事にはどんなものがあるのか具体的に見ていきましょう。

株式会社日本ITセンターでは「新電力切り替えキャンペーン」を行なっており、新電力(ニチデン)の切替に興味のある方へ営業を行い、1件供給開始につき50,000円の報酬を受け取ることができます。契約ごとに得られる報酬の金額は電力の使用量によっても変動しますが、最大5万円/1件という破格の条件です!
1か月5件獲得したと仮定して給料は250,000円と、まさにがっつり稼ぐことができるお仕事と言えますね。

>>でんきの自由化にあたり、新電力(ニチデン)の切替に興味のある方を探すお仕事
ウルマップに登録へ!お住いの地域を選択することで詳細情報をご覧頂けます。

ご紹介したように、お小遣いというレベルを超えた報酬も得られるのがウルマップのお仕事です。
このほかにも仕事はたくさんあります。 地域や業種を指定しての仕事検索ができますので、まずはお住いの地域と、興味のある分野で検索してみてくださいね!

まとめ

時間に縛られたくないけれどがっつり稼ぎたい方向けに、ウルマップでの働き方をご紹介しました。まとまった時間が取れない、いつ時間が空くのかわからない…そんな条件下でも、ウルマップでご紹介しているお仕事なら、アルバイトやお小遣いよりも高い水準の報酬を獲得することも可能になります。定まった時間で勤務するのは難しいけれどしっかり働きたい方、それなりの量の仕事をして生活の足しにしたい方、働く動機や望む仕事量は人それぞれです。仕事の中には1契約ごとに50,000円の報酬が発生するものもあり、主婦や主夫でもスキマ時間を生かして効率的にお金を稼ぐことも、昔ほど難しくはなくなってきました。

ウルマップでは仕事にご応募いただいた後も内容を確認しつつ仕事を進めたり、お住いの地域で仕事を探すこともできますから、初めてのお仕事でも安心してご応募いただけます。営業やライティングなど、お持ちのスキルを、スキマ時間でバッチリ発揮してみませんか?登録はもちろん無料です。気になることがありましたら、ぜひお気軽にご相談くださいね。

稼げる営業支援サイト

代理店・営業フリーランス・副業向け

営業商材・案件はこちら

1人あたり100万超えの報酬も
営業会社、代理店から副業まで
幅広く活躍!

営業商材・案件を見る