ウルマップより大切なお知らせ

あなたが今ご利用の「Internet Explorer」というブラウザでは、
ウルマップのサービスの一部(お仕事の受注やクライアントとのやり取り)をご利用いただくことが出来ません。

恐れ入りますが、「Google chrome」や「Edge」などの新しいブラウザを
ダウンロードしていただいてから、ご利用ください。

Google chromeのダウンロードはこちら
ウルマップ>UMA記事一覧> 在宅ワークをしたい方の紹介で10,000円!?高収入を実現したい方をぜひご紹介ください
2018年12月19日

在宅ワークをしたい方の紹介で10,000円!?高収入を実現したい方をぜひご紹介ください

はじめての副業・在宅

お金を稼ぎたい、けれど働くためのまとまった時間が作れない…在宅なら家でも働けるけれどお給料が安いなど、在宅の仕事を探す上での悩みを感じたことはありませんか?時間を気にせず働ける在宅ワークは諸事情により出勤して働くことが難しい方に人気がありましたが、簡単かつ高収入を得られる仕事はそう多くはありませんでした。
ですがウルマップでは、在宅ワークをしたいと思っている人を紹介することで10,000円もらえる、そんなお仕事もご紹介しています。在宅ワークに興味がある方、ぜひチェックしてみて下さいね。

思うように働けていない、もっと自由に高収入を得たい…在宅ワークへの思い

働く時間が作れない!

主婦や主夫の方で家事に忙しい、また子供が小さいために外で働くことができないという方は多いと思います。できることなら働きたいけれど小さいうちは目が離せず体力的にも厳しい、またお子さんの急な体調不良などで、一般的な会社勤めという形態で働くのは難しいということが多々あります。会社内に託児所を設けている企業もあることにはありますが、日本では未だに少数ですよね。またいったん退職した後のブランクなどで、会社に出勤しての仕事に不安を覚える方もいるでしょう。
このような背景もあり、なかなか働くことができずにいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

在宅ワークはあったけれど、収入が低い

また内職や在宅ワークのように在宅で働ける仕事を見つけることができても仕事ごとの単価が低く、時給にすると1,000円に満たないものがほとんどということもあります。家計の足しにしようにもこれでは思うように稼ぐことができませんし、せっかく在宅で働くのなら給料は高いものがいいですよね。

家にいても働きたい!労働意欲の高い主婦は多い

子どもがいる主婦のうち、働きたいと思っている人が多い

主婦に特化した人材サービス「しゅふJOB」の調査機関「しゅふJOB」総研が行なった「働く理由」に関するアンケート結果が発表されました。
これによると「結婚後または出産後について、仕事をしたいと思っていますか」という質問に対し、「できれば仕事をしていきたい」という回答が一番多く、半数を越えました。次に多いのが「非常に強く仕事をしていきたい」で、この2つを合計すると実に8割を越える主婦の方が働く意欲を持っているということが明らかになったのです。

働きたい理由は人それぞれ

それでは続いて働きたい理由を見ていきましょう。一番多かった理由が「今後の生活に不安を感じている」で、実に70%を越えています。特にお子さんが生まれると学費や生活費など出費が増えますし、将来的な家系の収支に不安を感じている方が多いということがわかりました。
また年齢によって働きたい理由も変化していました。20代と30代では「子供の教育費」が最も多いのに対し40代の働きたい理由1位は「社会との関わりを広げたいから」と、働きたい理由はライフステージによって変化していました。いずれにせよ、労働に対する意欲は高いということがわかっています。

両親どちらかのうち、子供が小学生にあがるまで働かない方がいいのでは?という声もあります。ですが現状、余程裕福なご家庭でない限り、共働きの道を探していくことがベターなのではないでしょうか。

コールシェアなら完全在宅、初心者でも10,000円ゲット!

コールシェアとは?

コールシェアは外に出れない人でも、完全在宅ワークで稼ぐことができる!
その問題を解決してくれるのが、コールシェアという在宅ワークです。
>>在宅コールセンターの最大手「コールシェア」

「コールシェア」とは、日本トップレベルのコールセンター企業がサポートする在宅テレワーカー支援サイトで、在宅で仕事をしたいという方に在宅で出来る高収入のテレワークを案内しています。このコールシェアで在宅テレワーカーとして働きたい方を探すお仕事を募集中です!例えば周りの友人や知人など在宅で働きたい、稼ぎたい、という方をご紹介いただくと、1人紹介につき10,000円の報酬を得られるのです。

紹介した方が適正面談後にマッチングする企業で勤務スタートすることが報酬発生の条件となり、報酬は勤務スタートした月の翌月末に支払いとなります。
お知り合いが多い方や、在宅でも多くの報酬を得たいという方に特に向いたお仕事と言えるでしょう。

コールセンターの経験や知識がないと難しいんじゃないの?

在宅テレワーカーってコールセンターの経験もないし、細かく聞かれた際に答えられるか心配。と思っている方も多いと思います。しかし、コールシェアであれば初心者向けに研修を行っていたり、教育体制も整っているので、心配することはありません。

初心者でも始めやすい二つのプラン

コールシェアの在宅ワークは初心者でも始めやすい、二つのプランを用意しています。

コールシェアのお仕事には2種類のプランがあり、アンケートプランや、フルコミットプランと分かれています。特徴はそれぞれ以下の通りです。

【アンケート型プラン】
獲得が簡単で初心者向けです。「繁盛サポートアンケート」として、集客とコストに関するアンケートに回答することで、1アンケートで1,000円の報酬を得ることができます。
※報酬金額に関しては、時期によって異なる場合がありますのでコールシェアのサイトやお問い合わせください。

【フルコミットプラン】
高額報酬でガッツリ稼ぎたい方向けプランです。お客様に商材を導入してもらうタイプのワークで、導入1件ごとの報酬はかなり高額です。
1件の切り替え完了で30,000円~100,000円得ることができます。
※報酬金額に関しては、時期によって異なる場合がありますのでコールシェアのサイトやお問い合わせください。

同じ主婦の仲間など、働きたいけど働けないそんな人がいれば、ウルマップへ紹介してくださいね!

まとめ

働きたいけれどもまとまった時間出勤して働くのは難しいと感じているかたが多いという現状、そしてそのようなかた向けの求人情報をご紹介しました。子育ての合間や、学校や仕事が終わった後、アルバイトがお休みの日だけ働く、といった生活に合わせた働き方を選べるというのはとても魅力的ですよね!

在宅でも隙間時間で働ける上に高収入を得られるという破格の好条件の「コールシェア」のお仕事などは、主婦や主夫、また諸事情によって在宅で働きたい方にとって、特別なスキルも必要ないため、仕事を始めるハードルはかなり低くなっているのではないでしょうか。会員登録は無料、コールシェアによるサポートもありますので、在宅での仕事の経験が今までなかったかたでも安心してご利用いただけます。
在宅ワークで高収入をゲットしたい方は、ぜひサイトをチェックして見てくださいね!